スポンサーサイト

--.--.--.--:--


嵐の前に・・・

2011.09.20.16:56

USJ9.19
昨日は前回台風12号のために延期していたUSJに行って来ました。
日ごろの行いがいいのか悪いのか・・・またしても台風とにらめっこなお天気になりましたが、
昨日のお昼間は何とか暑いぐらいのお天気でした。
なんだかいつも以上にたくさんの人だったので乗り物よりパレードなどを中心に楽しみました。
(それでも、結構乗ったかな・・・)
今USJはハロウィンということで、チョコッと子供達の頭もハロウィン仕様にして行ったんですが、
みんなしっかり仮装していてかわいかった・・・
次回ハロウィンに行く時は思いっきり仮装させてあげたいなぁ。
それでも、「トリックオアトリート!!」といってお菓子をもらったり、
もうすぐお誕生日の長女はたくさんのクルーからおめでとう!!と言ってもらったり、
パレードで楽しみにしていたネックレスをキャッチできたり、
たくさん楽しめたんじゃないかな。
最後はお決まりの「帰りたくな~い!!!!!」とグズグズ行ってる間に
まさかの!?大雨に降られて、車までの移動でみんなずぶ濡れになるハプニングもあったけど、
やっぱりここは楽しい場所です^^
もう1回ハロウィンで来たいなぁ。

で、1夜あけて今日は朝から大雨洪水警報で臨時休校な子供達。
母は昨日ずぶ濡れになった山のような洗濯物と格闘して・・・・
自宅待機のうえ自主学習をして過ごしてくださいってメールが学校から来たけどさ、
みんなどんな自宅学習をしているのかしら・・・
我が家?え~っと、しいて言うならば、図工音楽体育図書給食かしら・・・
って、勉強してないよね^^;
お昼からはスイミング、1日お家で体力の有り余る子供達のストレス発散に・・・と思ったら
スクール直前の道路がスクール開始直前に大雨の為に陥没したらしく、
家をでたのにUターンして戻ってくるという災難^^;
台風の最接近は明日のお昼ごろみたいだけど・・・これは明日も休校かしら・・・
お休みばっかりだと勉強しない散らかし続ける騒ぎ続ける子供達に疲れちゃうけど、
こればっかりは仕方ないですからね^^;
どうかこれ以上被害がでませんように・・・
そして、電鉄で働くパパがトラブルに巻き込まれずに帰ってこれますように・・・
今年は台風が多い気がします・・・被害が少なく済みますように。

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
