スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水玉ショルダー

2006.04.02.23:22

6b5b04d8.JPGとってもかわいい水玉の生地を発見したので、こんなバック作ってみました。
でも、この水玉と真ん中のリネンの組み合わせ、あってるんだか・・・ちょっと不安です。
うち布に使った花柄の生地はお気に入りでなかなかはさみを入れることが出来なかったんだけど、もっている生地の中で色々あわせてみたらこの生地が1番しっくり来るようなきがしました。ちらりと見えてかなり満足です。
まちとか作っていないバックだけど、結構たくさん入るし便利そう。
リネンの斜めがけとこっちのバック、気分や洋服で使い分けれそうです。
参考にしたのは図書館で借りてきた「バック日和」です。
他の生地でも作ってみたいところですが、子供たちが欲しいと私のバックを取り合いしてましたので、縮小して斜めがけにして作ってあげようかな?と思っています。
思っているだけのときも多々あるので、期待せずに待っててね~

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。