夏休み最後の・・・

2011.08.30.20:12

姫路市民プール7.29
昨日は夏休み最後のお楽しみにまたまた!?姫路市民プールに行ってきました。
相変わらず楽しみ方は同じですが、
子供達は何度行っても楽しいようで・・・
今回もとってもたくさん笑って楽しんでいました。
今回は小学生2人がスライダーにチャレンジしてました。
びびりの長女がもしかしたら直前で怖くなって係りの人を困らせたりしてないかな~なんて
ちょっと心配してましたが、親の心配はどこへやら・・・
楽しすぎたようで帰ってこなくなり違う意味で心配しちゃいました^^;
はじめは怖かったけど、すべってみたらめっちゃ楽しくって・・・
次女もちょっと怖いかなって思ったけどお姉ちゃん一緒だから大丈夫だったって。
そう、こういうとき兄弟がいるって強いですね^^

いつもはたっくさん食べる子どもたちも食べ物>プールなようで
かなりクタクタになるまで遊んでました。
(親もクタクタですけどね^^;)

今年の夏休みは目標どおり「子供とめいいっぱい遊ぶ」達成かな。
かなり真っ黒になってしまった自分に泣けてきますが、
ヒマ~な時間もなく子供達も充実してたんじゃないかな。
かなりたっくさん怒って子供達に早く学校始まって欲しい・・・と泣かれたりもしましたが、
子供達も母のスパルタにおおむねよく付いてきてくれました。
(付いてこさざるをえないともいうけどね^^;)
たくさん泣きながらお勉強もしました。
でも、たくさん楽しいこともあったよね。
いい夏休みでしたって終われるように明日1日最終日ニコニコ過ごせたらいいなぁ。

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索