つぶやき…

2011.08.28.17:52

晩ご飯は作っていてふと気がつきました。
メニューがおかしいです。

本日の晩ご飯
ごはん
具だくさん豚汁
サバの味噌煮
おくらのめんつゆ和え
トマト


コンロの上には味噌煮と味噌汁∑( ̄口 ̄)
やってしまいました。
塩分高すぎ………

10年以上主婦やっていても、献立を作るのはやっぱり苦手。
サバの味噌煮が食べたいなぁと思って作ったけど、パパはサバの味噌煮が苦手。
ならばパパの好物の豚汁を……ってね。
そこで作る前に気づけばいいものを、気づいたのはコンロの上に並んだ味噌味噌コンビを見てからだよ┐(´ー`)┌

またパパに都合で料理したでしょ!?って笑われそうです。

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索