プチドルマン

2011.08.24.18:20


無料配信でみつけたプチドルマンTシャツ、
早々にプリントアウトしていたんだけど、
やっとこさ作りました。
しかも、子供サイズ。
うん、かわいい。
なんだかいい感じ~
襟元にはバテンレースをつけてかわいらしく……

でも、我が家にはサイズ100の女の子はいないわけで……
お友達のところにもらっていただきます。

夏の終わりに夏物ですが、これって重ね着でまだいけるかな!?
う~ん、我が子サイズが欲しいです。

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索