フリルブラウス

2011.08.15.15:31


お盆過ぎたのに、まだノースリーブ作ってます。
これは次女のフリルブラウス。
この前プレゼントしたブラウスの色違いです。
袖のフリフリがかわいいの。
でもなんだか小さく見えます……
小さかったら3女のですね(*^-^)b
前に使った布はちょっと透けるぐらい薄くて、シャツが必要だったけど、今回は透けないし1枚で涼しく着れそうです。

お盆も過ぎたし、そろそろ秋物!?って思ってはいるんだけど、やっぱり暑くて……
なかなか夏物から抜け出せそうにないです(^_^;)

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索