スポンサーサイト

--.--.--.--:--


癒し系

2011.08.13.08:47


昨日はお友だちのベビーちゃんに会いに行ってきました。
本当は7月末の生まれてすぐに会いに行く予定だったんだけど、まさかの手足口病に延期になっていたんです。
新生児ちゃんの時期に会いたいなぁって事で、昨日会いに行ってきました。
ちっちゃくて、か細くて……とにかく可愛かった(*^_^*)
1年半前はか弱い存在だった長男も今では走り回りイタズラ盛り…
新生児ちゃん、癒されました~
手土産に!?女の子服を……はい、大きいです。お姉ちゃんのね。
生まれてきたのは男の子ちゃんなんだけど…男の子服、難しいです。
作りなれた女の子服ならサクサク閃くんだけどね。
これ、我が家の次女、3女とお揃い服です。
うちの子のは……次回に('-^*)/

とにもかくにも、新生児ちゃんは可愛かった(^_^)v

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
