お盆の前に・・・

2011.08.06.19:56

お墓参り8.6
今日はパパの実家のお墓まいりに行ってきました。
お盆の前だけあってお墓参りの人もいっぱい。

子供達はお墓参りも楽しいみたいで・・・賑やかなお墓参りになりました。
午前中にお墓参りを済ませて、チョコッと用事でいきつけの電気屋さんに^^;
我が家、電気屋さん大好きです。
子供達も電気屋さんのイベントが大好き、
おまけにここの電気屋さんはキッズスペースがすごい。
ボールプールや滑り台があって、子供達から行こうよ~と誘ってくるほど。
今日はHITACHIさんのイベントでポケモンのスタンプラリーをしたり、
ピカチュウと写真を撮ったり・・・
長男も楽しそうに遊んでました。

なんて事ない日常だけど、ちょうど長女がマイデジカメを持ち歩いていたので
データを拝借^^
なかなかよく撮れてました^^;


comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索