スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おしり拭きケース

2011.07.23.07:03


おしり拭きのケースが割れました。
破壊して喜ぶ3女&長男の珍獣組!?2人。
しばらくそのままケースに入れずに使っていたんだけど、
静かだなぁと思えばおしり拭きをピッピッと出しまくるイタズラ盛りの長男。
ティッシュと同じです。
もったいないなぁ(;_;)
我が家のおしり拭き、おしりだけじゃなく、口を拭いたりテーブル拭いたり…
かなりの活用頻度の万能選手君なのに、乾いちゃうし……
買っても買っても踏み台にしてしまうので、
割れないおしり拭きケースを作りました。

布山にちょうど良さそうなビニコの端切れ発見。
あとは適当です(*^-^)b
かざりっけのないシンプルなケースになったけど、これはこれでいいです。
うん、これで我が家のおしり拭きは怪獣たちから守られたv(^-^)v

さて、長男がファスナーを開け閉め出来るようになるのはいつでしょう~

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。