スポンサーサイト

--.--.--.--:--


夏だ!!プールだ!!

2011.07.22.13:26

姫路市民プール7.21
今年は1学期最後の2日間が台風でドタバタ・・・
終業式前日は警報発令のため前倒しで終業式をして大急ぎで下校、
終業式予定だった1学期最後は、朝から警報発令中のため休校で一足早い夏休み・・・
かと思えば、9時前に解除になって遅れて登校。
もちろん幼稚園も同じようにバッタバタ^^;

でも、無事みんな夏休みに突入~
子供達ウキウキ!?大人はガクガク・・・・

というわけで子供達のウキウキついでに!?早速姫路の市民プールに行ってきました。
台風一過の気持ちいいお天気・・・とはいかず、曇り空で寒かったけど、
やっぱり子供達は元気です、「早く~!!!」と寒がる親を強引に水中へ^^;
ホントなら荷物番兼写真係でのんびりしたいところですが、
そこは大家族旦那も私も子供と同じだけずっと水の中。
だって2人ともはいっても担当は大人1人に子供2人。
かなりハードです。
でも、やっぱり子供達が思いっきり笑う顔はいいものですね。
つられてたくさん笑いました^^

今回の1番は子供達生まれて初めての波のプールでした。
波って何??な海の町にいながら海水浴にいったことのない子供達は波におおはしゃぎ。
それはそれはすごい興奮でしたよ。
帰りの車の中で「まだ揺れてる~」ってにやけてました^^

今年の夏休み、我が家の目標は
  「たくさん遊ぶ!!!」(いっちゃった^^;)

長女が付いてくるのもあと数年・・・寂しいけどきっとそれが現実かな。
たくさん遊んで遊びまくってみようと計画している父と母なのでした^^

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
