1年半ぶり!?

2011.07.10.21:31

USJ7.9

かな~りお久しぶりなこのブログ・・・放置しすぎですね。
何かとゴソゴソしている間に時が過ぎていってました^^;
時間を有効に使えるようになりたいですね。

そんな我が家(どんな!???)、かなり久しぶりにレジャーらしいレジャーをしてきました。
約1年半ぶりのUSJです。
前に言ったのは出産1ヶ月前・・・大きなお腹を抱えてでした。
その時はお腹にいた4人目長男君、今回から一緒に参戦です。
この暑さにどうなることかと不安交じりで出かけたんですが、
すご~く楽しかった^^
前までベビーカーに乗っていた3女もすごく楽しんでくれたし、
スパイダーマンにもチャレンジ。
のりのりで乗って、降りる頃にはぐしゃぐしゃに泣いて、そしてまた笑って・・・・
疲れちゃうよね^^;ってぐらい走り回ってました。

奮発して年間パス買ったし、また行かなくちゃ^^

ちなみに、このときのお洋服がんばっておそろいです。
パンダちゃんのフリフリショートパンツは長女の分を追加で注文して
当日の朝仕上げるギリギリっぷり。
次女と3女のTシャツにもパンダちゃんのハギレでフリルをつけたTシャツを・・・
作ったらすぐにアップすればいいのにねぇ。

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索