フリフリパンダちゃん

2011.06.22.09:54

フリフリパンダ6.22
ずっと作りたいと思っていたもののひとつ、かくれパンダのフリフリ~
ポルカドロップスさんの本から「フリフリショートパンツ」です。
うん、やっぱり可愛い^^
次女、3女とっても喜んでくれました。
そして、長女の無言のまなざしが・・・
だって・・・・だって・・・・2mかってたらできると思ったら2人分で使い切っちゃったんだもん^^;
130cm、めっちゃ布使うのね。
そして、フリフリゆえに苦手なギャザー地獄にくじけそうになる私。
立て続けに3人分フリフリ・・・・
いつかきっとね^^;(遠い目・・・・・・・)

しっかし、これは優秀なお洋服ですね。
可愛くっておてんばちゃんが着てもおぱんつ見えないし、完璧です^^

comment

Secret

Re: タイトルなし

2011.06.24.15:11

こんにちは^^

かくれパンダ、持ってるんですね。
かわいいですよねぇ。
ぜひぜひ、ふりふりを末っ子ちゃんに^^

ズボン、なかなか足りないんだけど着手できずにいるんですよね^^;

私もボトム作らなきゃ。4人いると作っても作っても足りないですね^^;

2011.06.24.09:54

こんにちは♪

かわいいーーーー!!
私も末子にぜひ作りたいと思っていますが
なかなか着手できずにいます。
やっぱり、上のお子さんが女の子だと作るものも
違ってきますね❤
(ワタシ、ボトムスばっかり作っている気がします・・・)

私もかくれパンダの生地もってますよ❤
ショートパンツにするのも良いですね~。
何にしようかな♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索