夏のボトム

2011.06.10.17:02


相変わらず早寝な生活の細切れ時間で、
リックラックさんのフラップパンツを作りました。
このパターン、数え切れないぐらい作ってます。
100サイズしか持ってないんだけど、長女から3女まで着れちゃいます。
ちなみに、これが1番ちょうどいいシルエットだったのは7歳の次女でした('-^*)/
100なのにね………

綿麻のリネンにレースを使って、ベタなあわせ方ですね。
涼しそうなパンツが出来ました(*^-^)b

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索