スポンサーサイト

--.--.--.--:--


何つくろ…

2011.06.08.05:41


毎晩毎晩、子ども達と同じように8時に寝てしまう日々が続いてます。
で、2時とかに目が覚めるんだけど、この時間から活動する勇気もなく、また2度寝。
で、4時頃もぞもぞ動き出す中途半端な大人な生活です(*´Д`)=з

なので、大きな物を作るに作れなくて、
早起きな子ども達が起きてくるまで、そこら辺に落ちていた端切れ!?でリボン作ってました。
ちなみに……この時間ですが、1番下のチビ君はしっかり起きて「マンマ~マンマ~o(^▽^)o」とがっつり活動中なのです。
そして、3姉妹ズももう起きてくるのです。

リボン、以外と難しいのね……なんて思いながらチクチク。
ヘアゴムにしたり、ワンポイントにつけたらかわいいかなぁ。

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
