スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年のバラ

2011.05.26.13:29


今年も我が家の小さな庭でなぜかミニバラから突然変異!?で木になったバラさんが派手に咲いてます。
毎年ほったらかしなのに、それはそれは見事に花を見せてくれる名前も分からないこのバラさん。
去年あたりから、さらに突然変異!?でつむじが2つある花が混じってます。
ネットで調べたら、ダブルセンターとか言うらしくて、なんでも肥料のあげすぎが原因とか………
って、うち何年もあげてないんですけどね。

今年も3女が毎日幼稚園に少しずつ持っていっては、お肌につけるのは躊躇われるローズウォーターと言う名の色水を作ってます。
毎朝バラさん切ってください~って言いにくるんですよね。

ミニバラやモッコウバラの似合うかわいい庭に憧れるなぁ。
買ってきたのはオレンジのミニバラなのに……

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。