ニューマシン

2011.05.13.08:32


4人目君なので、ほとんどおさがりで済まされる長男君に
少し遅くなったけど新しい三輪車を……
かなりいかついでかさですけどね、
3女の幼稚園の送り迎えなんかにも乗って行けちゃうね。
鮮やかな黄緑色がまぶしい……
ホントは赤のてんとう虫が欲しかったけど約7千円の差はでかいよね。

しっかし、最近の三輪車は進化してるのねぇ。
3点式シートベルトに日除けだって…

comment

Secret

Re: タイトルなし

2011.05.20.09:30

はじめまして。
お返事が遅くなってごめんなさい。

4児の母ですか?一緒なんですね。
ほんと我が家と真逆!!合コンしちゃいましょ^^
 
新しい三輪車、かっこいいでしょ?かなり目立ってます^^
4人目ってホント新しいものがないですよね。
しかも、4人目で性別が変わってるから女っぽく育ちそうで・・・
いや、女っぽいだけならまだしも女として育ちそうで・・・
たくましく育って欲しいものです^^

2011.05.15.17:11

はじめまして♪muruさんのblogから遊びに来ました❤

私も4児ハハなんですっっ。
ちなみに 男→男→男→女。年齢もほぼ おんなじで。
合コンしちゃいます??ははは。。。
ちょっと嬉しくなっちゃって コメしちゃいました!!


new 三輪車!! かっこいいですねーーー
4人目君でおnewだなんて、うらやましーーー

最近の育児グッズって進化してますよね~。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索