GW後半

2011.05.08.20:30

GW後半5.7
GWも今日で終わりですね。
昨日GWの後半イベントとして大阪ATCで開催されているプリキュアのイベントに行ってきました。
途中高速から見えるUSJに子供達は興奮していましたが、
今日はプリキュア・・・・
3姉妹+1な我が家なのでプリキュアは大人気なわけですが、
4年生から4歳と幅があるのでちょっと複雑。
4年生の長女、幼いんですけどね、さすがに着ぐるみのプリキュアに照れ笑い^^;
2年生の次女、4歳の3女は目を輝かせてノリノリ^^
1歳の長男は・・・・何もわからないですね^^;
そして、ATCでのイベントだけに大きなイベントかと思いきや、
以外にこじんまりしていて、4年生には物足りなかった感がありましたが、
それなりに楽しんでいたみたいです。
こういうイベント、なかなか年齢差があるので行きにくくなりますねぇ。

長女が小さい頃、ここのアウトレットによく遊びに来たけど、
ほとんど空き店舗であの頃の面影がなかったです。
府庁がここにきたら活気がでるのかなぁ~

comment

Secret

Re: タイトルなし

2011.05.12.12:43

maruさんこんにちは^^

そうですよね、我が家も基本的には下に合わせます。
上はそれでもそれなりに楽しんでいるように見えますよね。
買い物とかにはめっきり付いてこなくなったけど・・・

4人いると大変だけど、やっぱり賑やかで楽しいですね^^

2011.05.09.08:42

そうそう、イベントって年齢差あると悩みますよねー。

上の子に合わせると下が退屈しちゃうしね。
でもまだ下に合わせるほうがいいのかなー。たとえばアンパンマンミュージアムとか、NHKのイベントとかだと、下も楽しめて、上もまあ付き合ってくれるかなという感じ。いろいろ苦労しますよねヽ(´Д`)ノ

sugarさんの作品、かわいいですね(*^_^*)
もっと大きな写真載せて~!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索