GW前半

2011.05.01.06:17

GW前半5.1
世の中ゴールデンウィークですね。
通常通りお仕事な我が家ですが、子供達はお休みがいっぱいでテンション高いです。
そんな子供達のお相手に日々振り回されているわけですが、
パパがいない日はやっぱりお出かけって訳にも行かず、
近所のヨーカドー(我が家から徒歩10分)にプリキュアと写真をとりに行って見たり、
図書館にいったり・・・・
そして昨日はパパがお休みだったので毎年恒例BBQを。
前の日が最終電車でお仕事だったパパ、帰宅は午前2時。
それからお風呂に入って寝たのに、テンションの高い子供達によって7時起床。
ふらふらしながら準備をしてくれてました^^;
3姉妹ちゃんたち、興味津々にお手伝いしてます。
そしてその様子を興味津々に・・・いや羨ましそうに眺める長男。

お外で食べるとおいしいからか、いつもは小食な3女もびっくりするぐらいたくさん食べました^^
まだ歯がほとんどない長男もとうもろこしにご機嫌です。
いったいどうやって食べてるんだか・・・
親は・・・次々にちょうだい~って出されるお皿の数々にバタバタしっぱなしでしたが、
楽しかったみたいで良かった^^

そして、今日は嵐のようなお天気です。
何しよう・・・
またヨーカドーにお世話になりに行こうかしら・・・

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索