インナーワンピのTシャツ

2011.04.21.20:27

インナーTシャツ4.22
入園グッツが終わって、まずは自分服から・・・
だって毎日送り迎えで着る服ないし・・・
毎年毎年「去年はなに来てたっけ???」ってなるんですよね^^;
重ね着にタートルばかりもなんなんで、まずは重ね着用Tシャツです。
襟ぐりが気に入っているインナーワンピを無理やりTシャツにアレンジ。
袖は長めで、裾は少しラウンドで・・・
好みの1枚になりました。
もちろん1枚では着ることはないですけどね^^;
ハギレで出来た100cmの7部袖Tシャツ。
お友達のところかオークションに行く予定です。
3女、すでにこのサイズじゃないんだけど、ハギレで取れたのがこのサイズだったのです^^;

このTシャツ、気に入ったのであと何枚か作りたいな~

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索