幼稚園グッツ ラスト

2011.04.18.09:37

お弁当袋4.18
3女の幼稚園グッツ、一応これにて終了~
5月のゴールデンウィーク明けから始まるお弁当用のお弁当袋。
そして、ついでに小学校で使うナップサック。(はやっ!!)
生地のあまりの関係でこうなりました^^
入園して1週間、やっと入園グッツが出来上がりました。
他の入るもの達はおいおいね・・・

さ~て、今日から他のものに取りかかれる~♪
何から作ろうかしら・・・

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索