スポンサーサイト

--.--.--.--:--


入園おめでとう

2011.04.12.21:32

りく入園式4.12
今日は3女の入園式でした。
いよいよ我が家の3女も幼稚園児です。
早いなぁ、この前まで赤ちゃんだったのに、今では長男のお姉ちゃんをがんばってます。
そんな彼女ですが、新しい環境はすこぶる苦手・・・・
今日もどうなることかとハラハラドキドキでした。
入園式の途中から私のひざの上にいた彼女・・・
みんなが輪になって先生のところに行っている時も中には入らず・・・
トイレをみては一言「無理・・・・」

明日からが思いやられますが、
本人はがんばるつもりでいるようなのでがんばっていただきましょう^^;
こればっかりは慣れなきゃ仕方ないですもんね^^
入園準備、完全に終了していなくって自転車操業なんですけど、
がんばります。
ちなみに今日必要だった上靴入れは2日前に完成しました。
お弁当がはじまるまでにお弁当入れを作らなくちゃ・・・・
その前に着替えいれが言われるかな~

早く終わらせて好きなものが作りた~い!!

ついこの前まで赤ちゃんだった3女、
明日からも幼稚園楽しく過ごせますように・・・・
入園おめでとう。

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
