春なので・・・

2011.04.03.21:46

赤穂1
赤穂2
春休み、なかなか忙しく過ごしてます。
そしてやんちゃな長男君の突進攻撃のおかげで!?パソコンを見る時間も激減^^;
ず~っと追っかけられてつづけてます。
しかも、子供たちが次々と胃腸炎に・・・
自分までかかるという災難に見舞われてました^^;

子供たちが体調を崩す前のお出かけ。
毎年この時期に遊びに行っている赤穂海浜公園へ・・・
少し肌寒いけど、お弁当もって我が家のお弁当レジャーシーズンの幕開けです。
子供たち、ここの公園が大好きで・・・
ず~っと走り回ってます。
毎年結婚記念日付近にここに来ている我が家。
どんどん人数が増えます^^;
今年はお姉ちゃんと姪っ子も加わってかなり賑やかに過ごしました。

1歳になったけどまだ歩いていない長男。
来年には公園で歩き回る姿になってるんだろうなぁ。
それも今から楽しみの一つです^^

3女の幼稚園グッツ、亀の歩みで進んでます。
今日はやっと絵本バックが・・・って遅すぎ!?
間に合うのか本当に不安ですが・・・とりあえず今日は雑巾を^^;
小学生2人、幼稚園1人で雑巾合計7枚です。
家のタオルがなくなるかと思いました。
買ったほうが早いのかも・・・なんて思いながらミシンしてました。

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索