春休み突入

2011.03.26.18:24


ぼーっとしてる間に、春休み突入。
ヤバいです、何も出来てません( ̄□ ̄;)!!
なんだかんだで、なかなか進みません。
間に合うかな……

そんななか素敵なプレゼント貰っちゃいました。
3女の入園式の髪飾り、お姉ちゃんが作ってくれました。
まだまだ髪の毛の少ない3女用に小さな髪飾りです。
とっても可愛くって、幼稚園イヤイヤな3女もにっこり「これ、つけて幼稚園行く~」ってニコニコ。
当日は新しい環境が大の苦手な3女の顔はひきつってるか、泣いてるか……の可能性が大きいけれど、
少しでも幼稚園に行きたいって思ってくれたなら、嬉しいなぁ。

ありがと、お姉ちゃん('-^*)/

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索