スポンサーサイト

--.--.--.--:--


う~ん、難しい(*´Д`)=з

2011.03.15.17:59


刺繍、第2段はちょっとだけ大きい図案にチャレンジです。
と、言っても15センチ角ぐらいですがね。
う~ん、やっぱり難しい……。
これ、入園まであと1ヶ月ないんだけどなぁ。
間に合うかな……(Θ_Θ)


大震災、関西在住(瀬戸内)の私は揺れもなくテレビでただただ呆然とみていることしかできなかったけど、
ホント言葉にならないショックでした。
人並みだけど、一人でも多くの方の命が助かりますように…

子供達が少し前までずっと口ずさんでいた歌
♪地震にも負けずに
強い心を持って~
  亡くなった方々ね分も
  毎日を大切に生きていこう~
阪神淡路大震災の復興の歌らしいです。
三学期、子供達がずっと歌ってました。

1日でも早い復興を祈るばかりです。

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
