修了おめでとう

2011.03.11.14:04

修了式3.10
昨日は3女の幼児教室の修了式がありました。
なんと、前日に長男君、急に発熱というトラブルに見舞われたんですが、
小児科の先生に事情を話すと朝一で検査してくれることに・・・
検査の結果インフルではなく、胃腸風邪かな~ということに。
ピーピーも落ち着いていたので、少しお熱はあったもののパパもお留守番になることなく
何とかみんなで参加。(もちろん小学生組みは学校ですけどね^^;)
今年で最後の幼児教室。
恥ずかしがり屋で頑固な一面を持つ3女ですが、
と~ってもと~ってもがんばってくれていました。
その姿を見ているだけで嬉しかったです^^
私服なので何でもよかったんですが、せっかくなのでアンコンジャケットのセットを着せていきました。
3女もAKBみたい?とご機嫌^^
先生にもAKBみたい~といわれてさらにご機嫌^^
修了証書も元気よくお返事して1人でもらいに行ってくれました。
2年間、よくがんばって通いました。
最初すごく泣いて離れられなかった姿がうそみたいにしっかりしました。
次は幼稚園。
がんばろうね。(って、刺しゅうは大丈夫なの??母・・・・目下絶望中^^;)
よくがんばりました。修了、おめでとう~^^


comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索