スポンサーサイト

--.--.--.--:--


咲いた('-^*)/

2011.03.07.09:25


実家からもらったたくさんのお野菜の中に小松菜もいました。
野菜が高いから、めっちゃ助かる~
たくさんあるから軽くゆでて冷凍庫へ……
っと思ったら、いくつか蕾がでてる子達がいました。
子供達は、小松菜って花が咲くの!?
なんて言うので、コップに活けて様子を見てみることに……
どんどん育つつぼみに子供達も毎日ワクワク。
で、ついに咲きました。
菜の花です。
小松菜ですから……ね('-^*)
子供達のテンションMAXです。
かわいいねぇ、花のにおいがするねぇ、春の香りだねぇ……
小松菜のにおいがしない!!って驚いたり。
私からしたら野菜の花は珍しくも何ともないけど、子供達には感動だったみたい。
ほかのお野菜も見せてあげれたらいいかも…
お母さん、株があがりました\(^_^)/

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
