スポンサーサイト

--.--.--.--:--


お決まりの……

2011.02.22.07:22


外箱のダンボールは…
子供達の秘密の隠れ家だそうで(*´Д`)=з

長女、小学3年生、
春から4年生…
まだまだこんな事で大はしゃぎ。
ダンボールに入りたいから!?今日は早くに用意が出来たらしい。
そろそろ登校時間ですよ~


絶対捨てないでね!!だって(・_・)エッ....?
邪魔なんですけど………

昨日から狙っていた3女が起きてきたら、またまたおもちゃをたくさん詰め込んで部屋にするんだろうなぁ。

comment

Secret

Re: タイトルなし

2011.03.03.13:48

レンジ、何とか使えるようになりましたが、
癖を理解するにはまだまだです^^;

子供ってダンボール好きですよね。
もう捨てに行く時には恥ずかしいぐらい賑やかなダンボールになっちゃってます^^;
どんなおもちゃよりも喜んでるかも・・・

2011.02.23.00:19

こんにちは☆
レンジはどうですか??
ちゃんと使えるようになるといいですね
レンジってそれだけ電気を使ってるってことかぁ・・・
確かにうちもよくブレーカー落ちるんですよ(泣)

段ボールで遊ぶのって子供すきですよねぇ
うちもよく息子が遊んでます(笑)
そして娘も興味を示して・・・ふたりで遊んでます(笑)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
