しまじろう

2011.02.20.14:50


長女の時になんとなく受講していた「しまじろう」
おもちゃ目当てなのと、なかなか活用出来ないので長らくやめていた「しまじろう」
最近3女が字に興味を持ち出したので受講してみました。

早速届いた教材で遊ぶ!?じゃなくて勉強する3女。
そうは言っても、字の読めない彼女、
つきっきり~
しかも、かなりマイペースで人の言うことを聞かないので、本音は……大変だぁ。

でも、字に興味を持ったときにやっとかないと、後々苦労するんですよね。
たぶん、夏ぐらいにはやめてそうですが……
がんばってみましょ。


comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索