スポンサーサイト

--.--.--.--:--


今日のおやつ

2011.01.14.15:12


今日は久しぶりにワッフルを焼きました。
今日のワッフルはチョコサンドワッフル。
いつもの生地に板チョコをサンドして焼いただけ。
チョコが溶けておいし~い。
アツアツがおいしいワッフルです。

金曜日、だらけちゃいがちな小学生の宿題も、早く食べたくて頑張れるかな。


comment

Secret

Re: タイトルなし

2011.01.19.13:10

こんにちは^^

ありがとうございます。ホント、はや4歳です。
お姉さんのつもりでもまだまだ赤ちゃんぽい4歳児です^^;

エビはかににアレルギーの人はたいがいだめなんだそうです。
今日、結果を見てきましたが、
やっぱりだめでした。
かわいそうな思いをするのはこりごりなので注意してあげなきゃですね。

ワッフル、おいしかったですよ~
我が家のはビタントニオだっけ?プレートを交換すればいろんなものが作れるやつです。
いいですよ~
お料理上手なyukaさんならもっといろいろできそう~
自分で作ればアレルギーの心配もないですしね^^安心です^^


> こんにちは☆
>
> 三女さん・・・お誕生日おめでとうございます
> 4歳になるとすっかりお姉さんなんですねぇ
> 笑顔がとても素敵♪
> 流しソーメンがすきなんですか???
> 寒いけどママが作ったものを幸せそうに食べてる姿・・・
> ママはとても幸せですねっ
>
> エビはアレルギーなんですか??
> うちも早くアレルギー治ってくれんかな・・・
>
> チョコワッフルだぁ♪
> こんな素敵なおやつが待ってるなら
> 学校からめっちゃダッシュで帰りますよ私は(笑)
> ワッフルメーカーで作ってるんですよね?
> いいなぁ私も欲しくなりましたぁ♪

2011.01.17.14:20

こんにちは☆

三女さん・・・お誕生日おめでとうございます
4歳になるとすっかりお姉さんなんですねぇ
笑顔がとても素敵♪
流しソーメンがすきなんですか???
寒いけどママが作ったものを幸せそうに食べてる姿・・・
ママはとても幸せですねっ

エビはアレルギーなんですか??
うちも早くアレルギー治ってくれんかな・・・

チョコワッフルだぁ♪
こんな素敵なおやつが待ってるなら
学校からめっちゃダッシュで帰りますよ私は(笑)
ワッフルメーカーで作ってるんですよね?
いいなぁ私も欲しくなりましたぁ♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
