あけましておめでとうございます

2011.01.01.14:24

あけましておめでとうございます
今年も亀の歩みですが!?ブログを綴っていこうと思います。
よろしくお願いします。

毎年、心の広い母になろう~と思いつつガミガミガミガミ・・・・
今年はもう少し心にゆとりが出来たらいいなって思ってます^^;
そして、ハンドメイドももう少し時間を作れたらな~

そんなのんびりペースのハンドメイドですが、
年末、大掃除から目をそむけてこんなの作りました。
オ^バーオールズ12.31
持ちつきに実家に行ったらとにかく寒くて・・・
「小さくてもきちんとした服」からです。
このレトロ感、可愛いです^^
足なんて、すっごく短いの。
もう1着作りた~いって思っちゃうぐらい可愛いです^^

そんな可愛い長男ですが、水疱瘡のあと気管支炎になって、
やっと落ち着いてきたと思ったらお餅つきの日に3女が突然のリバース。
げげっ!!!こっちも体調不良です。
小さい二人が熱を出して体調不良なので、
お正月気分、ほとんどない我が家です。
3女、昨日1日お家でゆっくり過ごしたら回復したみたいですが、
小さい長男くんはまだ咳と鼻水がすごいです。
とんだ年末年始になっちゃいましたが、子供が4人もいたら誰かが風邪引きさんなんですよね^^;
しょうがないかな^^;

元旦ですが今日もお仕事のパパ、初夢でいきなり仕事をミスした夢を見たそうで・・・
縁起わる~い!!
不のスパイラルを断ち切らねば!!な年始になりました^^

comment

Secret

Re: タイトルなし

2011.01.07.10:44

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします~

まだまだのんびりペースですけどね、そして、器用でもないんですよ^^;
でも、ハンドメイドは楽しいです^^
yukaさん、小物作られるんですね。
じゃ、小物に近いサイズの娘さんのお洋服でも・・・
楽しみましょ^^
私はyukaさんのようにお料理上手になりたいな~

2011.01.03.04:31

あけましておめでとうございます☆
sugarさんのハンドメイド・・・今年もたくさん楽しみにしてます♪
私もそんな器用な人になりたいなぁ
小さい息子さんもいるのに・・・ほんとすごいですよね
私は以前はいろいろ小物作りしてたんですが
娘うまれてからは、さっぱり・・・
『むすめがいるから今は作れないんだよねぇ・・・』
なんて周りには言ってますが・・・
それはかなりのいいわけですよねぇ
sugarさん見てたらそう思っちゃいました(汗)

ところで・・・長男さん大丈夫でしょうか???
水疱瘡ってそんな早い月齢の子も罹るんですね・・・
てっきり1歳くらいまでは免疫がついてるのかと・・・

年末年始はどのように過ごされてますか??
ゆっくり・・・出来ないですよねぇ(汗)

今年もどうぞよろしくおねがいします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索