よいお年を・・・の前に^^;

2010.12.30.05:40

2010クリスマス
メリークリスマス!!ってとっくに終わったって!?
冬休みに入って、子守がいるはずが・・・本当にバタバタと過ごしてます。
毎年言ってますが、時間のうまく使える人間になりたい。
そして、時間を有効に使える体力が欲しいです。

そんなドタバタ我が家にもちゃんとサンタさんが来ましたよ~。
クリスマス当日にも水疱瘡の長男君、クリスマスにも病院です^^;
気管支炎までおこして・・・お熱も下がってなかったんですが、
ケーキを見たらこの笑顔^^
おいしそうに食べてました。
クリスマス、サンタさんもちゃ~んとやってきて
大騒ぎな冬休み。
ケーキは何とか作ったけれど、お料理はいつもの・・・です。

大掃除も、だって一人ぼっちだし~パパ仕事だし~なんていいながら
かなり適当に・・・
昨日は一応キッチンをしましたよ。
あとはお風呂と洗面所、恐怖の窓拭き^^;そして、大物ミシン部屋。
ミシン部屋はおそらく手付かずでしょう~(ってやる気ないやん^^;)

そんなこんなで、とりとめもない記事になっちゃったけど
今年もあと2日。
今日は「おもちつき」
いってきま~す。



comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索