スポンサーサイト

--.--.--.--:--


大量生産

2010.12.22.18:14


水疱瘡の長男が抱っこちゃんなので、だら~っと過ごした今日。
ちょこっとお昼寝した隙間時間に頼まれもののネックウォーマーをだだ~っと作りました。
ホントはあれを作ったり、それを作ったり…したいんですけどね。
なにせ、寝ない子ちゃんなんですよね。
1時間以上の昼寝はないに等しい彼、水疱瘡と咳でさらに寝てくれないんですよね。
抱っこしてると寝るんだけどなぁ。
困ったちゃんです。

話がそれちゃったけど、ネックウォーマー作り、楽しかった~。
ストレス解消ですね。
夜は寝てほしいなぁ……
年末、やりたいことメガ盛り、やらなきゃいけないことギガ盛り!?

comment

Secret

Re: タイトルなし

2010.12.24.05:24

なおちゃん、こんにちは~^^
うん、こんな時期に水疱瘡。困っちゃうよ^^;
水泡はそれほどひどくないんだけど、熱が下がらないし機嫌ワルワルで・・・
ずっと抱っこちゃんなの。
仕方ないけど、この時期は・・・・ね^^;

ネックウォーマー、いいよ~。
サイズは大人と同じぐらいだよ。
13×50ぐらい(縫い代なしで)で、シュシュのでかい版ゴムなし版だよ。
作ると簡単で楽しいからたくさんつくちゃった^^

2010.12.22.23:26

sugarちゃん、こんばんは!
水疱瘡なの~・・・どう?ひどくない!?
また缶詰が大変よね。
お大事にね~。

ネックウォーマー私も作りたいんだ。
何センチくらいで子供OKかしら~?ただ丸くなるように縫えばいいんだよね。
とってもかわいい♪着用見たいよぉ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
