もこもこ、大人版

2010.12.21.00:00

フードベスト12.20
またまた長いこと更新できなかったです。
12月、何かと忙しいのか!?なっかなかパソコンに向かう時間がないです。
といいつつ、これを作ってました。
ず~っと作ってみたかったモコモコベスト、大人版です。
大掃除しなくちゃいけないって言ってるのに、これです。
部屋が大変です^^;
でもこれ、めっちゃいいです!!ぬく~い^^
断捨離しすぎて!?お家で着る上着のなかった私の相棒になる予定です^^
子供たちには「お母さん、汚れた熊?」って聞かれましたけど・・・

モコモコで大人服、なかなか手ごわかったです。
ポッケ、スラッシュポケットだったけどパッチにしたらヨレヨレ・・・
おまけにファスナーもヨレヨレ!?
今度作るときはちゃんとスラッシュポッケチャレンジしてみよう。

ラップキュロット12.20
そして、チマチマ隙間時間で作っていたのはこちら。
次女のラップキュロット。
ギャザーがどっかに消えちゃって・・・なんて事になってますけど、
気にせずがんがん履いてくれてます。

それと、お友達のお家にお茶しに行ったので手土産に・・・
またまたネックウォーマーを。お姉ちゃんと弟君の分。
下に移ってるのはモコモコレッグウォーマー。
これはベビーちゃんサイズなんですけど、即席で作ったわりに結構可愛かったので
もう1組作って我が家の長男に・・・・
身近~い足がモコモコで可愛いです^^

モコモコ、いまさらですがかわいい~
まだしばらく続きます^^;

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索