スポンサーサイト

--.--.--.--:--


7歳、おめでとう!!

2010.12.13.20:18

そら7歳
今日はすごく冷たい雨の1日でした。
空気が冷たすぎて・・・冬眠しそうでした^^;
でも、我が家では次女のちょっぴり遅れたバースディパーティをしました。
といっても、次女のリクエストのピザを作って、イチゴまみれのケーキを食べるという質素なものですけどね。
しかも、今回スポンジがいまいち・・・う~ん、まだまだ修行が足りないです^^;
でも、次女はすっごく喜んでくれて
ガッツり食べてくれました。
そして、今回ケーキ初体験しちゃった4番目。
若干9ヶ月サンですけど、目をまん丸にして夢中で欲しがってました。

今年から1年生の次女。
親にかまってもらいたいのに、うまく甘えられなくて
なかなか自分の意見がいえなくて、学校でもお家でも困ってしまうことも多いですが、
少しずつ自分の気持ちを落ち着いて伝えられるようにがんばろうね。

もう7歳、まだ7歳・・・
3女、長男のお姉ちゃんであり、長女の妹である次女。
お姉ちゃんになったり妹になったり・・・難しいよね。
でもこれからも、やさしい次女のままでいてね^^

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
