一足早いクリスマス

2010.12.09.16:17

リトルクリスマス参観12.9
今日は一足早く3女の幼児教室のクリスマス参観日でした。
3女は明日から一足早い冬休みです。
と、いっても週1の教室なので冬休みといわれてもいつもどおりなんですけどね^^;

去年は大号泣で何も出来なかったクリスマス参観とはうって変わって
今年はノリノリでがんばってくれました。
サンタさんを見ても泣くこともなく、
でもちょっと緊張するのかかなりの真顔で^^;しっかりプレゼントをもらってました。

そして、本日の朝活!?
キルトニットカバーオール60
カバーオールです。
我が家の息子君のではありません^^;
さいずは60。ちっさ~い。
こんなに小さかったっけ?
懐かしいサイズです^^
これは、いとこに赤ちゃんが生まれたのでクリスマスプレゼント。
とっても寒い地域に住んでいるのでキルトニットで作ってみたけど・・・
スナップがおかしいのとか、縫い目が・・・って細々したことには目をつむっていただいて、
勝手に押し付けちゃいます^^

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索