スポンサーサイト

--.--.--.--:--


おそろいで登園^^

2006.04.17.10:24

20fc6dec.JPGチョークバックopen次女のなんちゃって登園バックを作った残りの生地と長女の園グッツを作ったはぎれで私のチョークバックを作りました。
これで、ズボンのポケットにハンカチ、ちり紙、携帯、キーケースをねじ込まなくてもよくなりそうです。
今朝幼稚園に登園するのに早速使ってみましたが、なかなかいい感じでした。
簡単だったし、夏用もつくろうかな?って考え中。
いっぱい作りたいものがあるんだけど、時間と体力がついてきません
風邪がちゃんと治ってたらバンバン作ろうと思ってます。
そろそろロックちゃんも出してきて洋服も作りたいです。
が、今朝から次女の様子がちょっと変。ちゃんと毎朝幼稚園までぐらい元気に歩くのに今日はすぐに泣いて抱っこを要求・・・・抱っこしてもちょっとぐったりお疲れモード・・・帰ってきてからもゴロゴロ・・・
これってもしかしてと思って熱を測ってみるとやっぱり38,8度ありました。私の風邪が移ったかな?
こういうときはお迎えどうするべきなんだろう・・・ちょっと悩んでます。
って、今日は家庭訪問もあるし、病院も行かなくちゃいけないってことになって、またまた忙しくなりそう。
布の山が崩れそうなので、少しずつでもミシン出来たらいいな~

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
