スポンサーサイト

--.--.--.--:--


寝ない子ちゃん、寝たけど……

2010.11.27.06:30


今週毎日3時に起きて寝ないこの方のお相手をしてた私。
風邪ひいて中耳炎になって機嫌悪いのは知ってるけど……
勘弁してください。

と、言っても話の通じる相手ではなく、布団の部屋で泣かれると子ども達が起きちゃったりややこしいのでリビングでネットを徘徊。
ミシンって訳にもいかないしね。
3姉妹姉ちゃんずはみんな朝までぐっすりタイプだったから4人目にしてこれは老体にこたえる……
で、抱っこしてたらこの時間に寝ました。



って、もう3姉妹姉ちゃんずが起きてくる時間。
すでに朝からテンションの高い彼女たちの歌声が( ̄□ ̄;)!!
そうよね、今日は小学校の学習発表会。
楽しみだもんね。
母さん居眠りしないように頑張ります(*´Д`)=з

ちなみに、やっと寝た大さんももうすぐ降りてくる3姉妹姉ちゃんずの騒音で起きることでしょう~
抜けないトンネルはない!?だっけ……いつかは寝てくれるようになるんだろうけど…………眠いです。

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
