公園レジャー

2010.10.19.10:19

赤穂海浜公園10.17
この前の日曜日、我が家おなじみの赤穂海浜公園に行ってきました。
長女のお誕生日イベントです^^
我が家ではおもちゃが増えすぎるので、親からはお出かけ&ケーキがお祝いなんです。
長女のリクエストはいつもの公園。
アスレチックしたり、ドングリ拾いしたいと・・・
我が家のパパさん、不規則勤務なので子供たちとなかなかお休みがあわないんですが、
この前の日曜日は泊まり勤務明けなので、
眠くてしんど~いけど長女の為にがんばって連れて行ってくれたのです。
秋らしくとても涼しくって気持ちのいい1日になりました。
7ヶ月になる大さんも芝生の上をハイハイしたり、
ニコニコいつもよりご機嫌でした。
そして、3姉妹おねえちゃんずは・・・走る走る・・・・
もう付いていけませんよ^^;
1日中走り回って、遊んで、ドングリや木の実をたくさん拾って、
最後のしめのリクエスト「スーパー銭湯」でさっぱりして帰ってきました。

公園に行っても子供がたくさんで賑やかで・・・
万年金欠な我が家では子供たちに好きなものを買ってあげることは出来なくって、
公園に行っても豪華な外食なんてなかなか出来ないし、
収入格差が学力格差になんてニュースを見ると悲しくなったりもするけど、
帰りの車の中パパが
「子供って2人ぐらいかなって思ってたけど、4人って賑やかで面白くて・・・
やっぱりうちの子は4人でよかったね」
ってつぶやいてたのがちょっぴり嬉しかったです^^

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索