コスモス2010

2010.10.16.21:24

コスモス2010
今日は秋晴れ、気持ちのいいお天気でした。
今日、毎年恒例のコスモス祭りに行ってきました。
と、いっても実家なんですけどね^^;
じぃじのコスモス畑と思い込んでいる子供たちは
とっても楽しみにしているイベントです。
今年は例年より少し縮小していたにもかかわらず、
と~ってもたくさんのお客様でにぎわっていました。
コスモスもとってもきれい。
3女もお花畑~^^ととってもご機嫌です。
そして、子供が多い我が家ならでは!?すぐにかくれんぼが始まります^^;
ちょうど3女の首辺りまであるコスモス、隠れるのにちょうどいいみたいです。
とっても楽しそうにかくれんぼする3姉妹、見てて面白かったです。
おやつにはじぃじに焼き栗を買ってもらってほおばってました。
コスモス畑、見てるだけではあきちゃってすぐに帰ろうって言うかな?って不安はどこへやら・・・
コスモスを頭に飾ったり、大きなかぼちゃを見たり、迷路ごっこしてみたり・・・
延々楽しそうに遊び続ける3姉妹でした。

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索