スポンサーサイト

--.--.--.--:--


うどんの国

2010.07.28.00:43

うどん7.26
夏休み、毎日毎日あっついですね~
昨日、夏休みイベント第1弾でうどんの国香川に行ってきました。
もちろんうどんを食べに・・・
我が家の子供たちはうどんが大好きなのでかなりの張り切りようで・・・
朝4時に起きるのも、寝ていていいよって言ってる香川までの車の中もものすごくハイテンション
どこのうどん屋さんもと~ってもおいしくって、
でもどのうどん屋さんもそれぞれ味が違っていておいしかった~
日帰りなのでかなりタイトな工程だけど、
うどん屋さん6件とうどんアイスに温泉、これまた有名な鶏のお店1件でお腹もい~っぱいです。

そしてそして、お出かけといえば・・・
水玉7.25
なんだか毎日どたばた用事があったり、
暑くてクーラーも扇風機もない日当たり良好のミシン部屋に滞在できずに
ギリギリになって出来上がった今年の夏のお揃い服。
今年はドットのパイルニットで~す。
お姉ちゃん達はミント色のパフスリーブワンピ、3女は裾のたっぷりな黄色のドロップショルダーワンピ。
この黄色がすっごく可愛くって・・・もっと欲しかったな~
そして、今作らないとまたぬのやまに積みそうなのでパープルも一気に作りました。
3女のワンピとかぼちゃパンツ、長女のキャミソールワンピです。
これも藤色でかわいい~
どれもとってもかわいい生地なのではぎれをつかってよだれっこ大さんのスタイも量産しました。
ドットだけど・・・可愛いし実用的なので良しとしましょう^^
これでお姉ちゃん達とプチおそろいです。
結構似合っていて可愛かったです。ドットもあり!?

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
