お食い初め?100日?

2010.06.13.21:34

100days
今日は朝から雨・・・ですが、我が家は賑やかです^^;
今日は今週めでたく生後100日を迎えた我が家の長男君のお食い初めです。
といっても、家族だけで気持ちだけ・・・なんですけどね^^;
子ども達のリクエストどおりハンバーグとイチゴのケーキです。
雨でヒマヒマだったお姉ちゃん達がお部屋を飾り付けてくれました。
そして、甘えんぼの末っ子だった3女もお姉ちゃんになって100日です。
泣いていると隣に行ってトントン・・・ってしてくれたり、
抱っこしてくれたり、自分の大切なおもちゃを触らせてくれたり・・・
やきもち焼いたり、赤ちゃんがえりもあるけど少しずつ着実にお姉ちゃんになってます。
100日、早いですねぇ。あっという間。
昨日お出かけした先で体重を量ってみたら6.6キロもありました。
2800で生まれたからもう倍以上の体重になってます。
どうりで重たいはずだわ・・・
抱っことお風呂が大好きな大さん、
最近いないいないばぁをするとニヤ~ッて笑っちゃう大さん、
これからもスクスク元気に育ってね^^


comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索