はじめまして

2010.03.05.09:09


3月1日の午後11時48分に我が家のニューフェイスが誕生しました。
3姉妹のお姉ちゃんの下にやって来た男の子です。
長女のメロメロ加減がすんごいことになってますが…?
パパや3人のお姉ちゃん達の立ち会いも出来て、今回はカンガルーケア中に看護婦さんが初の6人家族写真を撮ってくれました。
長女、次女の嬉しそうな顔、3女のはにかんだ顔…他人にはきっと見せることはない写真だけど、宝物です。
デジカメ時代ならではですよね。
現像に出してた頃では写真に残すのに勇気がいったかも…
ゆっくり出来る!?入院期間も今日でおしまい。
明日から慌ただしい生活の始まりです。
最後の赤ちゃん、楽しめるといいな~?

名前は…だいちくんです(名前をブログに出すのはきっと今回だけで、次から長男とかになってると思いますけど。)
まぁ、我が家の3姉妹の名前を知ってる方なら想像出来る名前かな…?

今まで以上にノンビリな更新になると思いますが、大家族になったsugar一家をよろしくお願いしま~す!

comment

Secret

2010.03.11.21:35

chocoさん、こんばんわ^^
知らなかった?うん、あんまり言ってなかったしね^^;
少子化の時代に4人の子ども。
不安もいっぱいだし贅沢も出来ないけど
賑やかに楽しく過ごして行きたいな~
待望の男の子・・・の実感はないんだけど
新生児ちゃんは無条件にかわいいです。
まだまだ大変だけど楽しみながらがんばりま~す^^

2010.03.11.21:27

なおちゃん、ありがとう~
うん、よかった^^
まだ男の子のママになった実感がわかないんだけど、(服もピンク系ばっかりだしね)
男の子、オムツかえるのに四苦八苦しております^^;
だって・・・飛ぶし・・・
なんかいい方法ないかしら?
あわわ~ってなってます^^;

新生児ちゃん、なかなかハードだけどかわいいわ~^^


2010.03.08.09:32

ええええーーー知らなかったよぉ~!!!
sugarさんおめでとう!!!!
ビックリした~
もしかして待望の男の子かな・・・???
パパさん、大喜びだよね~??

きっときっと四人目って可愛いんだろうね~
子育て、思い切り楽しんでね~!!!

ほんっとうにオメデトウ!!!

2010.03.08.07:54

おめでとう!
良かったね~男の子^^
女の子ママだから4姉妹でもとか思うのかもしれないけど…私が代弁して^^;
男の子欲しかったよね~!!おめでとう
本当によかった。なんだかうれしい!
頑張ったね。お疲れ様^^
3人のお姉ちゃんに囲まれてやさしい穏やかな男の子になるね~!?ふふ
男の子のことなら何でも聞いちゃってー^^V

おめでとう!!
新生児ちゃん、楽しんでね♪

2010.03.07.21:16

チコさん、こんばんわ^^
ありがとう~大家族になりました^^;
無事退院してきました~
男の子、オムツ替えるのが難しい・・・
そして、男の子だけどおねえちゃんたちの赤ちゃんの頃とそっくりなのでまだ実感はないです。
パパも同じみたい。
これからどうなっちゃうか・・・って思うけどがんばります^^

2010.03.05.15:22

エェェ~~~知らなかったよぉ~~!
オメデトウ~♪

ついに男の子誕生なのね!
パパ大喜びだろうねぇ~。
男の子が一人おうちに増えるだけで、
グググっと雰囲気が変わっちゃうんでしょうね~~なんだか私まで楽しみ!

ほんとオメデトウ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索