白雪姫

2010.02.20.07:01

白雪姫2.18





木曜日、次女の幼稚園最後の行事「生活発表会」がありました。
次女たちのクラスの出し物は「白雪姫」です。
もう女の子達のテンション上がりまくりのタイトルですよね^^;
もちろん、次女も白雪姫をするらしく・・・(ってほぼ全員白雪姫でしたけど・・・)
とっても張り切っていた様子^^
が、お腹の風邪やお熱でほとんど練習できなくって
親としてはかな~り不安な当日を迎えたわけなんです^^;
でもでも、本番小さい組さんの頃とは比べ物にならないくらい
しっかりした白雪姫を見せてもらいました。
次女がメインの場面は森の小人のおうちで白雪姫が一休みさせてもらっていると
小人達が帰ってきて白雪姫を見つけて小人さん達と仲良くなる場面でした。
1人で言う台詞もとっても多かったんですが
大きな声でがんばって言っている次女にパパも私も「おぉ~!!」って
ただただびっくりです。
歌も振り付けも完璧なまでに覚えている次女、
ニコニコ笑顔で帰ってきてたくさん褒めてもらえて、
ご機嫌でした^^
幼稚園行事、次女たちのクラスは毎度学級閉鎖などで練習できなかったり・・・と
うまく楽しめないクラスだったんですが、
今回は大成功です。
新任なので始めて劇を作ったという先生の緊張もすごかったみたいですが、
初めてとは思えないぐらいみんなをステキに見せてくれる白雪姫になっていました。
次女も自信につながったかな~^^

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索