スポンサーサイト

--.--.--.--:--


家族サービスデー

2010.02.13.20:25

USJ2.12-1
USJ2.12-2
ホットパンツ





昨日は長女の小学校の代休だったので今年度最後のUSJに行ってきました。
はい、めっちゃくちゃ寒かったです^^;
2月のUSJなんて・・・考えただけで寒いんですけど、
子ども達は元気いっぱいです。
ただ、2月の閑散期だけあってあんまりパレードなどもなく
地味~な感じでしたけどね。
子ども達にはあんまり関係なかったみたいです。
次女は念願のスパイダーマンを楽しみ、長女はジュラシックパークを・・・
我が家の子ども達、みんなまだ小さいので付き添いが必要なんです。
なので、パパはみんなに付き添ってふっらふらになりながら
アトラクションをまわってました。
私は・・・はい、荷物番&3女のお相手係です。
3女がお姉ちゃんになるんですよね。いつブログに書こうかって思ってたんですけど・・・
あと1ヶ月ほどで生まれる予定^^
なので、ひたすら荷物番。寒かった^^;
生活していけるのか???とか、貧富の差が学力差に・・・なんてニュースを見ると
とってもとっても不安がいっぱいだけど、
なるようになる・・・なるようにしかならない??と開き直ってがんばります^^
ちなみに3姉妹は次も女の子と信じてるみたいですけど・・・
どうでしょうね。
話がそれちゃいましたけど、記事はUSJなんですよ。
3女のお誕生日を祝ってもらいに・・・これが目的で行ってきただけあって
3女はいろんなところで「ハッピーバースデー!!」と言ってもらえて
とってもご機嫌に1日過ごしていました。
そして、3女が1番楽しみにしているメリーゴーランド。
3女の喜ぶ顔を見るのを1番楽しみにしていた私たちもみ~んな
にっこにこの1日でした。

そしてそして、3枚目の写真は4枚目(ややこしい?)
前回の3枚の残りで出来た最後1枚。
ホットパンツ?短パン?
作っている途中はどうかな~って思ってたけど、
出来上がってみるとやっぱりかわいいですね~
長女に似合うかは別として・・・
多分、次女の方が似合うような気がするんですけど・・・
長女は気に入って今日早速はいてくれてました。
彼女のセンスで穿くとシモダカゲキさんみたいでした^^;
センスってどうやったら磨かれるのかしら。
いつもなんで?って格好をする長女に頭が痛い今日この頃です^^;

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
