スポンサーサイト

--.--.--.--:--


2009 お正月

2010.01.04.21:28

2009お正月
あけましておめでとうございます。
マイペースなブログですが、今年もよろしくお願いしま~す^^

さてさて、年末年始もいつもどおりお仕事のパパがいる我が家ですが、
何とか年始の挨拶に行ってきました。
昨日は久しぶりに弟にも会って!?子ども達も大喜びのお正月です。
やっぱり賑やかなお正月、楽しいですね^^
昨日は朝に仕事から帰ってきたパパにお願いして
近くのショッピングセンターの「シンケンジャーショー」にも
連れて行ってもらいました。
なんと張り切って前から2列目で見ていた3姉妹、
近くまで来る悪者!?にびびりまくり・・・
3女の目をぱちくりさせて必死で見ていた姿、思い出すだけで笑えます^^
でも、一番びびっていたのは長女だったりして・・・
とっても夢中でショーを見た後に私の実家に行って賑やかに過ごしました。
おいしいご飯をお腹いっぱい食べて、少し早い3女のお誕生日も祝ってもらって、
お正月を満喫した気分です。

今年は色々予定のつまった我が家ですが、
時間を有意義に使える人間になれるように・・・心がけて
まいにちをのんびり楽しく過ごせたらな~って思ってます^^

で、写真のマフラーは・・・
年末年始に無性に手を動かしたくなって大晦日に毛糸を買いに行き、
2日にパパがお仕事に行っている間にアミアミしたマフラーです。
メイクメイクフレイバーって言う毛糸なんですが、スモーキーカラーがとってもかわいいんです。
しかも、鈎針だと編むのも早いですね^^
次女がかなり気に入ってくれて・・・次は何編もうかな~
編み物熱が急上昇しそうです^^

とっても素敵な色だったので少しだけあまった毛糸でヘアゴムも作りました。
そして、数時間でなくしました^^;
3女の少ない髪の毛につけたのが間違いでした。
どっかからでてこないかな~


comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
