BWワンピ&ベスト

2009.12.13.13:16

12.13





ずっと作りたいと思っていたBWのワンピ、
毎度おなじみのこのパターンで作りました。
ホワホワだけどしっかり目のこのニット生地、
かな~り冬眠してました。
おかげでたたみじわがなかなか取れません^^;
で、ちょびっとあまった生地を使い切るべく、ベストを・・・
って地味ですかね。
おりこうさんに見えそうな・・・男の子用に見えそうな・・・微妙な感じですが、
タートルに重ねて着せちゃおうと思います。
ワンピも暖かそうなので、この冬たくさん着まくりますよ~

comment

Secret

2009.12.17.13:55

作ったよ~^^
ベストはね、ポッケからウサギとクマさんがこんにちはしてるのよ。
どっかを好みにしないと着てくれないんだよね^^;

ニット、ほんとに色々あるよね。
私もまだまだ勉強中・・・
ドンドン縫ってこつをつかんでいかなきゃね。

2009.12.16.00:02

可愛いの作ったね~~~

ベストはポッケから何が覗いてるんだろう??
可愛いよ~~

ニットと言っても色々あって
どのパターンに合う生地なのか?
まだまだ勉強です。
これからもいっぱいいっぱい教えて下さい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索