スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ハッピーバースディ!!

2009.12.06.20:52

12.6

今日は昨日がお誕生日だった次女のお誕生日パーティをしました^^
昨日の晩に作っておいたココアスポンジに次女のリクエストに答えて
フルーツたっぷりはさんで乗せて・・・
バースディケーキの出来上がり^^
今年のリクエストは「おすし」だったので回転寿司でお持ち帰りをして、母ラクチンです。
地味だけど「うどん!!」って言われると結構大変だったりする我が家です^^;
(パパが作りますから・・・天ぷらもいるしね^^;)
そして、リクエストどおり姉と姪っ子もお祝いに駆けつけてくれて、
念願の!?クラッカーでお祝いしてもらって、
とってもご機嫌な1日になったみたいです。
お姉ちゃん達からとってもかわいいテントハウスをもらって、
テンションも急上昇~^^
これ、かなりでかいんですね。
なので夕方からは置き場所確保のおもちゃの大掃除でした。
大掃除している間に3女はちゃっかりお昼寝してました^^;
気持ちよかったのかな~
で、今は次女が寝床を作って寝てます。
今日から1人で寝るそうで・・・長女が「寂しいやん~」って泣いてましたけど・・・
寒いおもちゃ部屋で1人で寝てます^^;
ちなみにお昼寝でちゃっかり寝心地を確認した3女は、
テントハウスをおわれて空き箱のダンボールに入って爆睡してます^^;
ダンボールがあると入らずにはいられないお年頃のようです。

そんな我が家の次女もはや6歳。
春にはランドセルで小学生です。
大人の顔色を気にしてなかなか自分の気持ちが言えなくて
苦しい気持ちを抱え込む次女。
ドンドン大きくなって、優しい強さを身につけていって欲しいな~。
元気いっぱいに楽しく6歳が過ごせますように・・・

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
