サンタさん、み~つけた^^

2009.11.30.15:43

USJくりすます11.29
昨日は久しぶりにUSJに行ってきました。
本当はハロウィンで行く予定だったんですけど・・・
見事にインフルエンザにかかって延期になっていたんです^^;
でも、先月お誕生日の長女と来週お誕生日の次女は2人とも「バースディシール」をもらって、
これをはっているとキャラクターやスタッフの人たちから
「お誕生日おめでとう~!!」とチヤホヤされて・・・
とっても楽しめたみたいです。
ショーの間もキャラクターやダンサーの人たちからおめでとう~って言ってもらって
とってもお得なシールでした^^
3女は聞かれてもないのに「もうすぐ3歳・・・ありがとう~」って
スタッフさんからお姉ちゃん達がシールをもらっているのに一緒に手を出して
ちゃっかりゲットしてました。
サンタさんも見つけて、とってもご機嫌でした。
雪の降るパレードでも3女の喜びようはすごくって・・・
みてるこっちまで笑っちゃうほどです。

そしてそして、3女今回のUSJで「スヌーピーのジェットコースター」デビューしました^^
ギリギリ身長制限クリアしたんです~
泣くかな~と思いきや、面白かった!!と・・・さすがです^^
これを期にどう見ても身長の足りないスパイダーマンにもちゃっかり並んで、
身長を測ってもらって・・・(もちろん無理ですけど)
手にスタンプを押して~とお姉さんに手を出す姿にびっくりです。
どんどんたくましく育つ3女、見ていて楽しい娘です^^;
お姉ちゃん2人も次はあっち~こっち~とUSJが大好きみたいです^^
寒かったけど、楽しかったね^^

comment

Secret

2009.11.30.20:27

chocoさん、お久しぶりです^^
色々作ってるように見えるでしょ?
そうでもないんだな~
もっとやりたいことはあるし、やらなきゃいけないことも盛りだくさんで・・・
時間をうまく使えるようになりたいです^^;
USJ、楽しかった~
やっぱり子ども達の楽しい顔で親って楽しめちゃうんだね~なんてパパと話しながら爆睡している子供達を後部座席に乗せて帰ってきました^^
でも、今のうちだけなのね・・・なんか寂しいな~
うん、今のうちに楽しんじゃわなくちゃ・・・

2009.11.30.16:48

お久しぶりでーす♪
リースに洋服、素敵なマドレーヌとか、ぱぱさんのケーキとか・・・
沢山作ってますね~☆

USJいいな~~♪
楽しそう!!!
我が家はすっかりお出かけ出来なくなってしまいました・・・
中学生になると連休も関係ないし・・・(涙)
今のうち沢山楽しんでね~♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索