スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマス準備

2009.11.28.09:49

クリスマスリース11.27
昨日は珍しく平日にアレンジに行ってきました。
今回のテーマはもちろん「クリスマス」です^^
今年は雫型です。って雫に見えますかね^^;
赤いリンゴを使っていると横から3女の「お腹空いた・・・」コールが。
お腹はいっぱいのはずなんですけど・・・リンゴですね。
クリスマスまで食べられないように気をつけなくっちゃ^^

そして、昨日は次女が午前保育だったのでヒマヒマ星人のために
一緒にマドレーヌを焼きました。
と、いってもこちらはスポンジと違って混ぜていくだけ・・・のカンタンレシピですけどね。
食べてる途中で写真撮ったのでなんだか数がおかしいですが、
ココア生地×チョコチップバージョンとバナナ生地×チョコチップバージョンです。
チョコチップが入るだけで子ども達大喜びしてくれますね^^

そしてそして、我が家もクリスマスツリー出しました。
毎年どこに出すか・・・場所の確保に頭が痛い立派なツリーです。
(頂き物ですけどね^^;)
幹の部分が本物の木なので、とってもいい感じでお気に入りです。
3女が毎日毎日近寄ってはいたずらしてくれちゃうんですけど・・・
サンタさん来てくれるようによい子にしててくださいな^^;
ちなみに寝室を掃除してて窓の下に紙切れ発見!!
「もぅ!!またこんなところにゴミが・・・」なんて思ってみたら、
子ども達からサンタさんへの手紙でした。
なんとも・・・もうちょっときれいな紙に書きましょうよ・・・^^;
(ホントなんかの紙の端っこみたいな紙だったんです^^;)
お母さん、捨てるところでしたよ^^;危ない危ない・・・
サンタさん、来てくれるといいね。

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。