ハッピーバースディ!!

2009.11.26.11:15

1125
昨日、少しおくれちゃったけどパパのお誕生日パーティをしました。
家族だけですけどね^^;
しかも、お部屋が・・・ぐっちゃぐちゃに散らかってますけどね^^;
しかもしかも、子ども達お風呂上りでパジャマですけどね^^;
でも、子ども達に歌を歌ってもらって、「おめでとう~!!」ってたくさん言われて、
手作りのカードをプレゼントされて・・・
パパでよかった瞬間です。
今年もケーキはハンドメイドで、愛情たっぷりチョコケーキです。
今年はさらに次女の愛情もたっぷりプラスして・・・
スポンジを焼くところから一生懸命お手伝いしてくれたので、
私は計量と危ないところだけ・・・なかなか器用にお手伝いしてくれました。
次女のがんばりのおかげで、スポンジもすごくきれいに焼けて、
長女のお誕生日に市販のケーキで「ケーキいらない・・・」ってムードだった子ども達も
すごくバクバク食べて「おかわり~!!」って・・・ないですけどね^^;
よかったです。
「お母さんのケーキが一番おいしいわ~」なんて言ってくれたのが
嬉しいですね^^
そんなにほめられたらクリスマスもがんばって作らなきゃ!!

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索